Apple Store(Japan)

2006年03月26日

クローサー

closer / クローサー
キャストが豪華なこの映画。

思い切って★2つです!

なんていうか、男女のいざこざがうざいです。
あっちを好きになったりこっちを好きになったりがうざいです。

だから?って感じでした。

クライヴ・オーウェンはシン・シティではめっさかっこよかったけど、
この映画では全然かっこよくない。
てか、映画見た後に、シン・シティの人って気づいた。

06年2月くらい at home ★★☆☆☆
posted by ちえっぴ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

シモーヌ

シモーヌ デラックス版
アル・パチーノ演じる映画監督が自分の映画に出てくれる女優を探していたのだが、ある男から完璧な女優がいると言われその女優を使うことにする。
その女優はCGで作られた完璧な女優だった・・・。
世界はその女優”シモーヌ”に心を奪われる。

久しぶりにおもしろくない映画を見た!
すっごくだらーっとして見た。
どうでもいい感じだった。
ふっつーに終わるし。もっとCG女優が暴れてもよかったんじゃないかと思う。
シモーヌはきれいだと思うけどそこまでじゃないね。
魅力はない。
やっぱり生身の人間の方が魅力的だよ。
(実際は生身の人間だけど)

04.09.24 at home

この記事でseesaaプレゼントにトラックバックをおくる。
まずはipod miniのgreenで!!
posted by ちえっぴ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ★★☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

ペイネ 愛の世界旅行

ペイネ 愛の世界旅行レイモン・ペイネが1974年に作った長編映画。もちろん全編アニメーションです。
二人の恋人が「愛」を探しに世界旅行をするものです。日本にも来ますよ。歴史的な出来事がたくさんでてくるので歴史に弱い私には結構きつかったです。その国のその時の情勢をしらないと楽しめないです。旅行ガイド機能が付いていたのを見終わってから知ったのでそれを使わなかったことを悔やみました。でもこの機能をつけると日本語字幕がでないみたいです。だから日本語音声・旅行ガイドonで見ることをおすすめします。でもね、英語音声の女の子の声がかわいかったから、声だけでも聞いてね。
もう、すごいまったりで眠かった。途中で止めて寝たし(笑)。テーマ的には「愛」という深いテーマだけど内容はとてもゆっくりで退屈でした。主人公の二人がすごく愛し合ってて、言葉で愛を確かめ合うシーンはとても好きです。
辛目の採点。
★★☆☆☆
04.06.21 at home
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

