Apple Store(Japan)

2004年08月23日

10億分の1の男

10億分の1の男 デラックス版
多分1ヶ月前くらいに見たので長いコメントはできませぬ。
映像はスタイリッシュでかっこいい系。
でもストーリーは普通。
おもしろいテーマだと思うけど途中であきるかなー。
★★★☆☆
posted by ちえっぴ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女私見るの遅いかな?結構話題になった作品ですよね。
結構期待して見ました。
偶然に出会った二人。その女の子はとても凶暴な感じの子。Sっていうの?こういうの。で、男の子はおどおど系。そんな二人の物語。何回か会っていくうちに二人の距離はじょじょに縮まっていって・・・。

女の子凶暴すぎやで!これ。尻にひきすぎじゃない?これくらい私もやってみたいわ(笑)
男の子の役者さんがいい感じだねぇ。表情豊かで。
期待してたほどではなかったかなぁ。うーん。あんまし印象には残らないよ。
女の子がこんなに荒れてる意味もわからないし。
そんなに感情移入できませんでした。
変わった感じのラブストーリーですね。
★★★☆☆
04.07.09 at home
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穴普通に怖い系と聞いていたのでビビリながら見ました。私は積極的には怖いものはみません!だけどこれは好きなソーラ・バーチが出てるので見てみました。
高校の実習旅行の期間に4人の生徒が行方不明に。何日かした後に1人の女性徒だけが生還しました。その女性徒はフラフラで体はとても汚れていました。警察はその4人に何があったかをその女性徒から聞きだして、事件を解決していこうとする・・・。

生還した女性徒がソーラ・バーチです。3ひねりくらいしてる映画で、見てるうちに話が2転3転します。結末も予想外な感じで、サプライズ系というか、どんでんがえし系にしてるんだけど、私はもう一ひねり二ひねりくらい欲しい感じでした。怖さも結構中途半端な感じ(かといってこれ以上怖くても私は困るんですけど)。全体的に中途半端かなぁ。
ソーラ・バーチの演技は◎です!
★★★☆☆
04.07.09 at home
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

