Apple Store(Japan)

2006年03月26日

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
やばい、やばい、映画記録をかなり放置してました。
ちゃちゃっとまとめていっちゃいます手(グー)

これは結構オススメ。
このブログではマレな★5つあげちゃいます。

タイムマシーン的な映画です。
まぁ、サプライズ系なので多くを語れないのですが。

結構ドキドキとスリルもあるし、ずっと飽きないで見れます。
ぶっちゃけ映画が終わって欲しくなかったよ。

私も、人生の中で、あの時こうしてたらって強く思うことはある。
だけど、この映画を見て思ったのは、
どんな運命をたどっても結果的にはあまり変わらないよってこと。
昔に戻って違う選択をしても、それが最良ではなく、そこにも苦しみもあったりする。
だから、後悔しても無駄かなってこと。
過去は美しいからね。

DVDには別のエンディングがおまけになってる。
まぁ私は、本編のエンディングがやっぱり一番いいと思いました。

06年2月くらい at home ★★★★★
posted by ちえっぴ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(2) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐

Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD]映画 公式サイト
へいへい!見てきたよーん手(チョキ)
公開2日目に見た。弟は先行でも見てたからもう2回目!
あともう一回みるらしいがく〜(落胆した顔)
まぁこんな人はうじゃうじゃいるんだろうね〜。

映画のはじめのSTAR WARSのロゴが表れて音楽が流れるところあるでしょ。
ここだけでもかなり感動でしたねー。気持ちが高ぶるというか。
あの音楽が最高!ていうか、全体を通してみても音楽が最高でしょ。
壮大なオーケストラ。
父親は車でバンバン聴いてますから音楽
テンションが上がるからみたいですけどグッド(上向き矢印)

最初の戦闘シーンはまるでディズニーランドのスターツアーズに乗ってる気分だね。
すごい迫力だね。
R2-D2はやっぱりかわいいね。結構活躍したよ。
C3P0はあまり出番はなし。でも出てきたけど。情けで出てる感じ?
やっぱ出ないとさびしいからね〜。
チューバッカも出てきたけどもっとクローズアップして欲しかったなぁ。
チューバッカもめちゃめちゃかわいいもんね〜。

ダースベイダー誕生の瞬間はすごいね。
特に最初の一息がすごいね。
ダースベイダー役のクリステンセンくんはほんとこの役になれてすごいと思う。
最高でしょ。
でもクリステンセンくんはもう俳優をやめるかも?という噂があるよ。
そこんとこどうよ?

今までスターウォーズを見てなくても楽しめると言うが
やはり見てたほうが楽しめるでしょ。
1,2はいいとして最低旧3部作はみるべきじゃないかな。
それかエピソード4だけでもいいと思う!

当たり前だけど手がこんでて映像はすごいよね。
もう完結してしまってさびしいねぇ。
リスペクトの意味もこめて5つでいこうぴかぴか(新しい)
05.07.10 at theater ★★★★★
スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐@映画生活
ひらめき 関連商品
  
続きを読む
posted by ちえっぴ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(3) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

藍色夏恋

藍色夏恋
[:PC:] 公式サイト
私、ハリウッド★ホンコンに続けてまた台湾映画見てる!偶然なんだけどね。
この映画よかったよ〜。すごくよかった。
高校生の恋愛映画です。あまり波のない学生生活をただ描いてるだけだけど、少女の心の中では大きな波が起きているのです。初恋の感じですよ。好きだけど気持ちが伝えられない。どう接していいのかわからない。気持ちとは裏腹な態度・・・。まさに青春ですよ。
主人公の女の子が特に魅力的です。てか、役者がうまい!男の子もそうだけどキャスティングもうまいなと思いました。二人ともスカウトらしいです。
男の子役のチェン・ボーリンかっこいいっすよ。映画の中では少年だけど、来日インタビューとかみるとかっこいい。女の子役のグイ・ルンメイとの二人のインタビューはすごくいい感じなのでdvdで借りたらぜひ見てください。二人のファッション見てみると日本と近いなと感じました。髪型とかも。
ハリウッド★ホンコンにでてきた男の子も魅力的だったから、台湾にはいい男が多いのかなと思いました。てか、私の好み?
★★★★★
04.06.10 at home
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

