Apple Store(Japan)

2005年11月16日

理想の女(ひと)

映画 公式サイト

と書いてひとと読みますぴかぴか(新しい)

これは、いま上り調子のスカーレット・ヨハンソン主演です!
アイランドや、ロストイントランスレーションのあの子。

絶対見たい!という映画ではなかったのだが成り行きで見ちゃいました。
saw2もすんごい、見たかったのだけど、皆様の批評とか見てると
少し見る気がうせたので・・・。

なんか、あまりこの映画のこと覚えてないな・・・(汗)
スカーレットヨハンソンは演技がうまいなと思った。
だけど、いつもよりはかわいくないと思う・・・。

すごいセレブの話です。
だから「あー金持ちになりてぇなぁ〜」と思いました(笑)

すごいおやじの超いい人の金持ちがいるんだけど、
その人のセリフで「まずは財産を愛してくれ」みたいなセリフがあって、
そんなこと言われたいなぁ〜」なんて思いました。(一生無理)

なんか、まったーーーりとした映画ですが、最後にはほのぼのジーンとできます晴れ

05.11.01 at theater ★★★☆☆
映画 理想の女(ひと)@映画生活
ひらめき関連商品
posted by ちえっぴ at 14:28| Comment(5) | TrackBack(3) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。おっちょこちょいで「理想の女」と「ロスト〜」を間違えて送信してしまいました。お手数ですが、「ロスト〜」の方を削除していただけるとありがたいです。

男が見ても素敵な映画でした。主演の二人も対照的な「いい女」を見事に演じ切っていたと思います。
Posted by 八ちゃん at 2005年11月16日 22:15
削除いたしました!
TBありがとうございます。

男性から見ても素敵な映画でしたかぁ。
主演の二人は演技うまかったですよね☆
Posted by chieppi at 2005年11月18日 11:50
『まずは財産を愛してくれ』
・・・・・・・・・。
・・・・・。
名言だ!
なんか一般人なウチだったら、即答で
『もう財産は愛しすぎてやまないですッ!!』
って答えてしまいそうなくらい名言です。
Posted by saki at 2005年11月23日 09:51
やばいよね!?その言葉!!
さいきょ〜。懐深すぎですって!!

>『もう財産は愛しすぎてやまないですッ!!』
sakiぶっちゃけすぎやん(笑)
Posted by chieppi at 2005年11月23日 12:22
やっぱり??!ウフフ。
Posted by saki at 2005年11月26日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

理想の女
Excerpt: 世代の違う2人の魅力的な女性、恋愛感もまるっきり違うようだけれども…、どちらも男を虜にするような「理想像」。 スカーレットのウィンダミア夫人は、可愛い小悪魔的だけれども、純粋に男性(夫)を愛する。一..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-11-16 22:13

理想の人
Excerpt: 善悪を 超えたところに 理想アリ   お話を全く知らずに観に行きました。ひとえに、スカーレット・ヨハンソンが出ていると言うだけで。  思えば、フェルメールの絵に魅せられるように「真珠の耳飾..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2005-11-19 11:35

映画のご紹介(78) 理想の女(ひと)
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(78) 理想の女(ひと) ヘレン・ハントは A Good Woman (理想の女) だった。 ..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-12-30 16:32
×

