Apple Store(Japan)

2005年10月31日

シン・シティ(SIN CITY)

シン・シティ映画 公式サイト

予告編やショウビズカウントダウンとか見ててこの映画はめっちゃ見たかった映画ですよ。

でも、虎の門で井筒監督が批判してて・・・。すごく凹みました(笑)
そんで、モチベーションは下がりました(人に影響されやすい私)

でも、ある日時間が空いたので見ることを決意!
丁度レディースデイだったし。

この映画は出演者が超豪華。出演者の短評を。

ブルース・ウィルス・・・まぁ可もなく不可もなく。
ミッキー・ローク・・・この人笑っていいともに来てたよ。ただのおっさんだけど映画の中では別人!!見終わった後にわかった。
クライヴ・オーウェン・・・渋くてかっこいい!!
ジェシカ・アルバ・・・超かわいい!まじで。私と同い年だって。ちょっと親近感。これから注目株、間違いない。
ベネチオ・デル・トロ・・・存在感アリアリ。やはりスターだし、うまい。
イライジャ・ウッド・・・一番の掘り出しものか!?キテマスキテマス。こいつ一番恐すぎ。すげぇやばい役柄だけど、一番気になった役。
ブリタニー・マーフィ・・・キュートですキューとです。
デヴォン・青木・・・ミホという名前で登場、てことは日本人役かな??
ジョシュ・ハートネット・・・チョイ役で登場。だけどなかなかの存在感では。好き。
ロザリオ・ドーソン・・・かっっこいい美人。

ストーリー的にはまぁアメコミなんでスカスカかなぁ。
別に感情移入もできんし。
キャラクターを楽しむ感じでいいのではないでしょうか。
比較していいのかわからないけど、キルビルの方が私は好きですね。

05.10.26 at 丸の内ルーブル ★★★★☆
映画 シン・シティ@映画生活
ひらめき 関連商品
 
posted by ちえっぴ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(10) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8799286

この記事へのトラックバック

#33:シン・シティ
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが..
Weblog: *KAZZの呟き*
Tracked: 2005-10-31 16:35

シンシティ
Excerpt: 2005年 監督 フランク・ミラー    ロバート・ロドリゲス    クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)    ミッキー・..
Weblog: モルダーの独り言
Tracked: 2005-10-31 17:41

シン・シティ
Excerpt: 最終日前日!映画サービスデーに休みと重ならなければ、観ないかと思っていたこの秋の話題作。もう、あちこちのブログで感想やレビューが語られているから、今更…って感じだけど、観てきた!観れて良かった! ワ..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-11-02 00:39

「シン・シティ」
Excerpt: 製作年度:2005年製作国・地域:アメリカ上映時間:124分監督:フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ製作総指揮:ボブ・ワインスタイン 、ハーヴェイ・ワインスタイン..
Weblog: M[エム]
Tracked: 2005-11-02 01:54

シン・シティ SIN CITY (2005年/アメリカ)
Excerpt: おお、フロド!(イライジャ・ウッド) 彼、もう、終わったかと思ってたんだよね、私。(^^; 『ロード・オブ・ザ・リング』で一生分、稼いでそうだし(笑) 出てるのは聞いてたけど、 ..
Weblog: cube1555.com
Tracked: 2005-11-02 17:53

シン・シティ
Excerpt:  『シン・シティ』を観た。  全編ほとんどが白黒でところどころにカラーが使われているんだけれど、その赤や黄色がものすごくインパクトがある。  基本的にはバイオレンスが多いので、もし白黒じゃ..
Weblog: 僕の中の世界
Tracked: 2005-11-07 14:31

シンシティDVD
Excerpt: 罪の街「シン・シティ」を舞台にした、3人の男たちによる壮絶なる愛と復讐の バイオレンス・アクション・ムービー。 ハリウッド中の俳優達が出演を希望しただけに、ブルース・ウィリスやジェシカ・アルバ、 イラ..
Weblog: 噂の情報屋
Tracked: 2006-04-20 22:41

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク/ジェシカ・アルバ/ブリタニー・マーフィほか 別れとはしんどいもんで。 ..
Weblog: 東京ミュービー日記
Tracked: 2006-06-28 22:48

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ 私的分類:暗黒街/モノクロ/スタイリッシュ 鑑賞方法:DVD 製作:2005年 評価:★★犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのシティで..
Weblog: 映画と私
Tracked: 2006-07-21 17:11

シン・シティ
Excerpt: アメコミの世界にトリップしてみませんか[:?:] シン・シティ スタンダード・エディションロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ ジェネオン エンタテインメ..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-08-31 23:28
×

