Apple Store(Japan)

2005年10月11日

過去のない男

過去のない男
映画 公式サイト

すごくまったりしていて、一見するとつまらない映画かも知れない。
見終わった後もあまり感激はしない。
だけどなんかじわじわ来るね。
人生に迷っている人にはおすすめかも(私はまぁまぁ迷ってる。汗)
見てよかった!と思っています。
元気が出るというわけではないか人生に希望が持てるような映画だと思います。

この映画の予告編の最後に出てた言葉がすごくいい言葉だった。
「過去からは学ぶことを学んだら手放そう。そうしたらなんたらかんたら。」
絶対見てね。

映画のコピー「人生は前にしか進まない」もとてもいい言葉だぴかぴか(新しい)

★★★★☆ 05.10.05 at home
過去のない男@映画生活

ひらめき関連商品
posted by ちえっぴ at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもこの映画ずっと前なんだけどみたよ!
汽車に揺られる男とワンコとクレイジーケンバンドが思い出されます。
細かいところは忘れてしまったけど、ここをみたらもう一度みたくなりました。
過去からは学ぶことを学んだら手放そう<Oッと来るね!!
Posted by にした at 2005年10月23日 00:43
にしたが見たの覚えてるよ!試写会だっけ??

寿司も印象的だよね〜〜〜。
すごーくまったりしてるけどいい映画ですよ。はい。
是非また見てみてね☆☆
Posted by chieppi at 2005年10月26日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。