Apple Store(Japan)

2005年09月30日

サマータイムマシン・ブルース

サマータイムマシン・ブルース映画 公式サイト
渋谷に母親と行ったときに観ました。
この映画の存在くらいは知っていましたが、まったく観る気はありませんでした。
「私は違うの観るね」とまで言ってましたが他に観るものもなく、嫌々観たといったところですたらーっ(汗)
だって、普通の学園日本映画だと思ってましたし。

渋谷の映画館なんですが、初めて行ったところでした。
建物自体がとても新しく綺麗でした。建物のデザインもとても素敵です。
映画館ももちろん綺麗ですし、オススメですね。
あまり段差はないですけど・・・。

で、映画の内容はですね、まぁおもしろかったです!
星4つでいいんじゃないでしょうか。
タイムマシーンのありがちな話なんですけど、飽きないで最後まで観れました!
コミカルな映像や、音楽で楽しかったですよ。
気楽に観れるし、何観ようか迷ったときにはおすすめかな。

監督は「踊る大走査線」の本広克行です。
こんなビッグな監督が作っているとは驚きましたね。

エイタくんかっこいいね揺れるハート

★★★★☆ 05.09.27 at 渋谷アミューズCQN
映画サマータイムマシン・ブルース@映画生活
posted by ちえっぴ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7518909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。