Apple Store(Japan)

2005年09月30日

スイミングプール

スイミング・プール 無修正版 映画公式サイト

なかなかおもしろかった。
ゆっくり流れる時間がとても気持ちいい。

リュディヴィーヌ・サニエがピチピチでまぶしいねー。
私もあんなヴィジュアルがあればブイブイ言わせるのになぁ(ふるっ!)

主役のおばさんも体当たり演技ですごいねぇ。
すごい引き込まれる演技で飽きなかったです。

ストーリーはサスペンス系かな?私が好き系。
そして話の最後にはビックリさせてくれる話。
ちょっとわけわからなくなりますよ・・・。
↓下の関連商品の後にネタバレしときます。

★★★★☆ 05.09.26 at home
スイミング・プール@映画生活
ひらめき関連商品
  

以下ネタバレ的な感想・・・雷これは殺人とかは小説家が作ったもの、想像ってことだよね?
あの、別荘に行ったことは本当で。

で、美しい少女は小説家が想像した編集長の娘でしょ。
最後に本物がでてきたけど想像とは全然違った。
「なんだよ、不細工だったのかよ」と小説家は思ったのではないかね。

こう考えると単純な気もしないでもないよね・・・。
まぁおもしろかったからいいかいい気分(温泉)
posted by ちえっぴ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。