Apple Store(Japan)

2005年09月18日

NANA

NANA-ナナ-FM707 映画公式サイト

見てから1週間以上経っての投稿です(汗)
7日に選挙の期日前投票に友達と行ってそのついでに見に行きました。
私はまったく見る気がなかったので急展開な感じで。
まぁ話題作だから見てもいいかなぐらいでしたね。
映画館はほぼ満席。
やはりNANAだけあって年齢層が若い!
女子高生とか?まぁ私もまだまだ若いですけどね・・・。

NANAはこの漫画は7巻まで読んでました。
だからだいたいの把握はしてましたよ。

映画の方は思ったよりも原作に忠実!
結構細かいよ。
あおいちゃんはかわいいね、うん。黒ハート
中島さんは細い、とにかく細い。漫画に忠実・・・。
でもね、私は漫画を読んでいるときから、これって「土屋アンナ」じゃん!
って思ってたよ。絶対これ「土屋アンナ」だって。
私はスタッフも最初から土屋さん狙いだったんではないかと思うのだが。
ほら、産休だったからオファーできなかったんじゃないかなと。
でも、別に中島さんを否定してるわけではないよ!
華は中島さんの方があると思うしね。
これはこれでOKだと思います!
レン役が松田龍平てのはびっくりだよねー。
うーん、これはどうだろ?
私は松田びいきだから広い心で見れるけど、
実際女子高生とかから見たら松田龍平どうよ?
そこが知りたいね・・・。

あー、長文になってしまうから、早めに切り上げようパンチ
なんかね、見た後は「別にふつー」って思ったけど、
映画見てから13巻まで読んだり、読み直したりすると、
「NANA」自体をおもしろいなって思うようになってきた、映画も含めて。
漫画の続きも気になるしね!
うん、私も「NANA」の波に乗れたっぽい手(チョキ)

★★★★☆ 05.09.07 at theater
映画 NANA@映画生活
ひらめき 関連商品
  
posted by ちえっぴ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(2) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント面白かったデス(笑)
土屋アンナは、最近グっと綺麗になりましたネ。
ポッチャリな土屋アンナしか見たことなかったので彼女の美しさが最近やっとわかりました・・。
実写版ってのは、原作よんでる人にとったら、役とかストーリーとか色んなとこで賛否両論あるので面白いネ。ウチは、本屋で「NANA」の写真集みたいなのをチラ見したのですが、「シン」(?)だっけか・・その役の人が・・・もと・・こう・・かわいく美しくある人であってほしかった。笑
DVDになったらTUTAYAの半額DAYにでも借りて観よう。
中島ミカのあの細さには、カナリ奮い起こされます。ダイエッターとして。笑
Posted by saki at 2005年09月21日 20:45
そうそう、シン役の配役は一番ブーイングだと思う(汗)。漫画の中では一番美男だからね・・・。あれはきっとシン役の俳優さんの事務所の頑張りでしょう(汗)。
是非ツタヤの半額デイで借りてみてね。きっとsakiは中島みかの細さに奮い立たされると思われます。まじでほっせーー!!
Posted by chieppi at 2005年09月23日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

矢沢あいのNANAとご近所物語
Excerpt: 公開中の映画「NANA」が大ヒットして続編製作が決定。 コミックは13巻まで発売
Weblog: 気ままなブログ生活
Tracked: 2005-09-21 22:15

NANA −ナナ− 06年46本目
Excerpt: NANA −ナナ− 中島美嘉 大好き!あたしがもっとお子ちゃまなら、彼女に傾倒しているでしょうね。今ちょっと、関西方面に潜伏ちうなんだケド、クルマの運転中は、常に中島美嘉ガンガンです!本日のカラオケ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-11 21:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。