Apple Store(Japan)

2005年09月11日

メゾン・ド・ヒミコ

オダギリ ジョー 柴咲コウ 田中泯「メゾン・ド・ヒミコ」Official Photo Book 映画公式サイト
私は「ジョゼと虎と魚たち」は大好きなのでその流れで「メゾン・ド・ヒミコ」も見てきました!@渋谷シネマライズ!
私が見た回は完売でしたよひらめき

んとね、オダジョーかっこよし!

ゲイでもかっこよし!
西島くんも出てますけどすっごい軽い役でそれがいい!
軽すぎの男!だけどいいねーかっこいいねーー。
柴咲コウは不細工な役という設定だが素敵オーラは消えないよな〜〜。さすがにね。
スタイルとかめちゃいいしね。バスガイド?スッチーのコスプレもめっちゃ似合ってるしな!

あと、セクシーシーンキスマークが結構あるんですけど
ジョゼの時もそうだけどこの監督のセクシーシーンってリアルで恥ずかしい。
シーンと映画館がなってて、みんなでその映像を見てるのが恥ずかしくて耐えられないよたらーっ(汗)
ほんと。

この映画はご存知のとうりゲイの老人ホームが舞台なんですよ。
だけど、なんでか「ゲイってかわいそう」とかそんな感情は出てこなかった。
ジョゼの時もそうなんだけど、ジョゼも身体障害者の恋愛の話なんだけど、
「身体障害者ってかわいそう〜」という感情はなかった。
人と人のつながりの話だと思った。
そして、この映画もそんな感じ。やはり普通の人と人の話だなって。

まぁ、とにかくオダジョーがいいと思う!!
ではではモバQ
映画 メゾン・ド・ヒミコ@映画生活
★★★★☆
ひらめき関連商品
posted by ちえっぴ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(5) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メゾン・ド・ヒミコ
Excerpt: 映画「メゾン・ド・ヒミコ」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-09-21 17:42

柴崎コウが「ブスな女」に見えない誤算◆『メゾン・ド・ヒミコ』
Excerpt: 9月28日(水)TOHOシネマズ木曽川にて 私が心から愛する映画『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督と脚本・渡辺あやのコンビの新作に、私の大好きなオダギリジョーが主演すると知ってから、ずっと心待..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-10-01 09:19

「メゾンド・ヒミコ」賑やかな祭のあと
Excerpt: 「メゾンド・ヒミコ」★★★☆ オダギリジョー、柴咲コウ 主演 面白そうなキーワード。 ゲイの老人ホーム オダギリジョー、 柴咲コウ。 劇場も公開1週間経った昼でも 7割の入りは上..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-10-03 18:55

メゾン・ド・ヒミコ
Excerpt: 人気blogランキングに参加してます! 読み終えたら、ここを一度クリックしてください。 あなたの清き一票カにて、ご協力お願い致します。 母が私にこの歌を 教えてくれた 昔の日 ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-11-05 16:46

メゾンド・ヒミコ
Excerpt: ★★★☆  あら、いやだわこれって「オカマの養老院」の名前だったのね。・・・いけない、僕までゲイ言葉が移ってしまいました。 湘南の海に面して建つ、なにやら妖しげなムードの白い館。運営するのは、昔ゲイバ..
Weblog: ケントのたそがれ劇場
Tracked: 2006-03-28 21:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。