Apple Store(Japan)

2005年08月04日

巴里の恋愛協奏曲

巴里の恋愛協奏曲映画 公式サイト

すごい期待して見ちゃったのがいけなかったなぁ。
おもしろくなかったたらーっ(汗)
オペレッタ方式といってセリフと歌がまじってるやつなんですよ。
ミュージカルっぽい感じかな??途中で歌が始まるんです。
だからつまらなかった・・・。正直眠かったね。
オペレッタ方式ではシカゴの方が全然おもしろいな!!シカゴは結構好きなんだけどね。
シェルブールの雨傘も私は大好きですよ。
だからミュージカル方式が嫌いなわけじゃないけどね。

私はオドレイが好きでオドレイに期待してたんですよ。
だけど、オドレイは主役じゃない!!脇役だった。
主役がいない映画なんですよ。それも残念でした・・・。

ほんとは★2つでもいいんだけどそれはかわいそうなので★3つです。

05.07.30 at home ★★★☆☆
巴里の恋愛協奏曲@映画生活
ひらめき記事と関連のある作品
  
posted by ちえっぴ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5608945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。