Apple Store(Japan)

2005年07月13日

スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐

Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD]映画 公式サイト
へいへい!見てきたよーん手(チョキ)
公開2日目に見た。弟は先行でも見てたからもう2回目!
あともう一回みるらしいがく〜(落胆した顔)
まぁこんな人はうじゃうじゃいるんだろうね〜。

映画のはじめのSTAR WARSのロゴが表れて音楽が流れるところあるでしょ。
ここだけでもかなり感動でしたねー。気持ちが高ぶるというか。
あの音楽が最高!ていうか、全体を通してみても音楽が最高でしょ。
壮大なオーケストラ。
父親は車でバンバン聴いてますから音楽
テンションが上がるからみたいですけどグッド(上向き矢印)

最初の戦闘シーンはまるでディズニーランドのスターツアーズに乗ってる気分だね。
すごい迫力だね。
R2-D2はやっぱりかわいいね。結構活躍したよ。
C3P0はあまり出番はなし。でも出てきたけど。情けで出てる感じ?
やっぱ出ないとさびしいからね〜。
チューバッカも出てきたけどもっとクローズアップして欲しかったなぁ。
チューバッカもめちゃめちゃかわいいもんね〜。

ダースベイダー誕生の瞬間はすごいね。
特に最初の一息がすごいね。
ダースベイダー役のクリステンセンくんはほんとこの役になれてすごいと思う。
最高でしょ。
でもクリステンセンくんはもう俳優をやめるかも?という噂があるよ。
そこんとこどうよ?

今までスターウォーズを見てなくても楽しめると言うが
やはり見てたほうが楽しめるでしょ。
1,2はいいとして最低旧3部作はみるべきじゃないかな。
それかエピソード4だけでもいいと思う!

当たり前だけど手がこんでて映像はすごいよね。
もう完結してしまってさびしいねぇ。
リスペクトの意味もこめて5つでいこうぴかぴか(新しい)
05.07.10 at theater ★★★★★
スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐@映画生活
ひらめき 関連商品
  
  
  
関連商品がありすぎだぁ〜ふらふら載せきれないあせあせ(飛び散る汗)
posted by ちえっぴ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(3) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5046234

この記事へのトラックバック

「スター・ウォーズ・シスの復讐」大画面で堪能
Excerpt: 「スター・ウォーズ・シスの復讐」★★★★★ 2回目 試写の時は2階席で 画面から遠くて 感動からもちょっと遠かった。 今回は視界いっぱいの大画面。 所々胸が熱くなる。 「選ば..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-07-18 08:06

スター・ウォーズ エピソード3 今年の181本目
Excerpt: スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 しまった!! 1,2と、見ておけばよかった、、、 あたしは、4をリアルタイムで覚えているので、どうしても6で終わり。1〜3は、付け足しみたいな気がしてし..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-09-08 21:32

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: やっとの思い出この映画を見ました↓ タイトル:スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 主演:ヘイデン・クリステンセン 出演:ユアン・マクレガー、サミュエル・L・ジャクソ..
Weblog: ミュージックファクトリーの音楽・映画情報
Tracked: 2005-12-18 21:19
×

