Apple Store(Japan)

2005年06月28日

dot the i(ドット・ジ・アイ)

ドット・ジ・アイ
映画 公式サイト

黒ハート特集サイト1(@nifty:Theater@nifty)
ガエルくんのインタビューあり!!インタビュー中の笑顔が素敵すぎるね。メイキングもあり。
黒ハート特集サイト2(CINEMA@PLALA)
ガエルくんの画像がいっぱいあるよ。

どんでん返し系で期待してみたんですけど期待以上ではなかったです。
私の体調が悪かったからかなぁ〜ふらふら
体調が悪かったから後味も悪かったのかもしれん!
ストーリー的には飽きないしおもしろいですよ!
でも少し後味が悪いかなぁ。
最後にアレされちゃった人はちょっとかわいそうかなと思いました。
(ネタバレしないようにしました)

私はガエルくん好きなんですけど、この作品もまぁまぁよかったよ!
なんといっても笑顔が素敵ね〜黒ハート黒ハート黒ハート
親しみやすい笑顔がやばいですよね。
八重歯(?)がgood!
スターになっても抜かないでほすぃぴかぴか(新しい)

音楽がかっこよくてサントラ欲しいなと思ったんだけど現時点ではないみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)
無難に★4つで!!まぁまぁおすすめ!
★★★★☆ 05.06.27 at home
dot the i@映画生活

ひらめき 関連商品
  
アモーレスペロスはマジでおすすめ!
ガエル君ファンは見なきゃだめ!!
ファンでなくても見る価値あり!!
posted by ちえっぴ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(3) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

dot the i[ドット ジ アイ](DVD)
Excerpt: こりゃただの男女の三角関係を描いた映画じゃないね。結構おもしろかった! まるでジム・キャリーの「トゥルーマン・ショー」みたいだね。 主演のガエル・ガルシア・ベルナルくんがめちゃかっこよいです。これ..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-08-07 15:55

dot the I ドット・ジ・アイ
Excerpt: 「dot the I ドット・ジ・アイ」★★★★(DVD)
Weblog: いつか深夜特急に乗って
Tracked: 2005-10-04 21:02

〔movie〕ドット・ジ・アイ
Excerpt: ドット・ジ・アイガエル・ガルシア・ベルナル ジェームズ・ダーシー エスピーオー 2005-04-08by G-Tools 2人の男、1人の女。・・・もうひとつの視線。 ラブ・ストーリーなのか? サ..
Weblog: 徒然なるままに
Tracked: 2005-11-10 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。