Apple Store(Japan)

2004年06月11日

藍色夏恋

藍色夏恋
[:PC:] 公式サイト
私、ハリウッド★ホンコンに続けてまた台湾映画見てる!偶然なんだけどね。
この映画よかったよ〜。すごくよかった。
高校生の恋愛映画です。あまり波のない学生生活をただ描いてるだけだけど、少女の心の中では大きな波が起きているのです。初恋の感じですよ。好きだけど気持ちが伝えられない。どう接していいのかわからない。気持ちとは裏腹な態度・・・。まさに青春ですよ。
主人公の女の子が特に魅力的です。てか、役者がうまい!男の子もそうだけどキャスティングもうまいなと思いました。二人ともスカウトらしいです。
男の子役のチェン・ボーリンかっこいいっすよ。映画の中では少年だけど、来日インタビューとかみるとかっこいい。女の子役のグイ・ルンメイとの二人のインタビューはすごくいい感じなのでdvdで借りたらぜひ見てください。二人のファッション見てみると日本と近いなと感じました。髪型とかも。
ハリウッド★ホンコンにでてきた男の子も魅力的だったから、台湾にはいい男が多いのかなと思いました。てか、私の好み?
★★★★★
04.06.10 at home
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437449

この記事へのトラックバック


Excerpt: チェン・ボーリン陳 柏霖(ちん はくりん、チェン・ポーリン、ウィルソン・チェン、Wilson Chen、1983年8月27日 - )は、台湾台北市出身の俳優。身長は180cm、体重は64kg。使用言語..
Weblog: 台湾のポイント教えます。
Tracked: 2007-08-17 03:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。