Apple Store(Japan)

2005年05月15日

解夏


フラッシュで表示させるやつを使ってみました! こういうの欲しかったですよ。 でもひとつの商品を紹介するときには適してないかな・・・?
seesaaで表示させるには一手間いるらしい。こちらを参照。

テレビ放送をビデオにとって見たよ。 まぁ普通ですね。 私はテレビドラマの方も見てたんですけどそっちのほうがおもしろいな。 当たり前かな。

いつも思うのだが映画の主題歌ってエンディングしか流れないでしょ。 それって主題歌っていうのかね? なんでもそうじゃん。 話の中では流れないでしょ。 流れた方が絶対いいのに。 解夏でもさだまさしの歌泣かせる歌なのに話中で流れないのはもったいない気がする。

at home
★★★☆☆
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4188554

この記事へのトラックバック
×

