Apple Store(Japan)

2005年05月06日

コンスタンティン

コンスタンティン
映画 公式サイト
注!このエントリーの最後はちゃんと読んだ方がいいよ。

公開の2日目に見ました!だから、4月24日ですね!
これ投稿してるのは5月6日・・・いつも投稿するの遅くなってしまう私です。

公開2日目ということもあってこんでました!
なんと前から2列目でみるはめになってしまいましたふらふら
この映画は別に見る気はなかったんですけど、弟にしつこく誘われたので一緒にみてやりました(えらそう)

えっと、いきなりエクソシストみたいな展開で怖い・・・。
悪魔にとりつかれた女の子がでてきて怖い。助けてー!!
画面がでかいので迫力あるし・・・。
そんでその悪魔祓いをするのがキアヌリーブスなんです。
キアヌリーブスは悪魔祓いの人なんです。

悪魔やら天使やらが出てきて、ファンタジックです。
キリスト教がどうたらこうたらで、少し宗教チックでもあります。
ま、ストーリーは普通ですね。
まぁ普通に見れます。

この映画の監督はミュージックビデオ出身なのでやはり映像はいいと思う。
そこは見所。

あともうひとつの見所はキアヌですねー。
すごく役に合っていてかっこいいですよハートたち(複数ハート)
ちょっと影が入ってて素敵ですよ。
キアヌファンは間違いなく必見だと思います。
ま、そんなファンはもう見てると思うけどねー。

あと、役で気になったのはサタン(悪魔の中で一番偉い人)ですね。
サタンのくせに軽い軽い(性格というか身振りなどが)。
そこが私のツボでした。

まぁそんなこんなで、飽きないし、キアヌもでてるし、
物語もそんなに複雑じゃないし4つでいいかなー。

追記:スタッフロールが終わるまで席を立たないでくださいね!
って言うのもおまけ映像があるらしい。
「あるらしい」って言うのも私は見逃してしまったのだもうやだ〜(悲しい顔)
もうひとりの弟はそのことを知っていたのにも関わらず私たちに言うのを忘れていたらしい。
あー悔しい。
なのでお見逃しなく手(パー)
★★★★☆
05.04.24 at theater

映画 コンスタンティン@映画生活
ひらめき 関連商品
  
posted by ちえっぴ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(6) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3469320

この記事へのトラックバック

映画評:コンスタンティン
Excerpt:  実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-07 03:12

コンスタンティン
Excerpt: 当ブログの2005年春夏シネマ期待度ランキングで第2位にランクインさせていたほど期待が大きかったが先週末は忙しなく、また、家内と一緒の鑑賞を予定したので一週遅れであった。この作品、評価が「好き・嫌..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-05-07 18:47

★「コンスタンティン」
Excerpt: 公開初日のナイトショウで見てきました。 他にも「インファナル・アフェアV」とか「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。 今月はこれが劇場1本目。 やっと見ようかなっ・・・って作品が始まり..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-05-10 16:02

コンスタンティン
Excerpt: 期待しないで暇つぶしに観たら、おおっ!これは凄い映画だった。ただの悪魔払いの映画
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-05-10 21:22

コンスタンティン[Constantine]
Excerpt: ★悪魔にも天使にも好かれる人間は、苦労が絶えないDVD:コンスタンティン(予定)2005/アメリカ 監督:フランシス・ローレンス 脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・A・カペロ ⇒☆この映画を、そのう..
Weblog: ヒトコトシネマレビュウ
Tracked: 2005-05-19 22:12

冷血男が真のヒーローになるまで◆『コンスタンティン』
Excerpt: 5月24日(火)TOHOシネマズ木曽川にて こういう映画はどうせロングラン上映するだろうし…と思い、観るのを延ばし延ばしにしていた『コンスタンティン』も、今週金曜で上映が終了になってしまうと知り..
Weblog: 日々の記録と、コラムみたいなもの
Tracked: 2005-05-26 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。