Apple Store(Japan)

2006年10月24日

おひさしブリッヂ

5月以降更新してなかった〜。
記録が途絶える〜。

ちょっとその間に見た思い出せるもの列記します。

50回目のファースト・キス
50回目のファースト・キス
大変だなぁと思った。

モンスター 通常版
モンスター
シャーリーズセロンがすごすぎる。
深夜に見て重かった…。

ゲド戦記
ゲド戦記
そんなに…。

さよならみどりちゃん
さよならみどりちゃん
私的メモによるとちょい泣きしたらしい(笑)
どこで泣いたんだろう?忘れた。
おもしろかった。

トランス・アメリカ
トランス・アメリカ
おもしろかったよ!
イケメンが見れるー。
ヒッピーの男の子がイケメンすぎてまぶしすぎた。
やな役だけど!!

思い出せるだけでこれくらいかな?
下妻物語もテレビで見たけど、思ったよりもそんなに…。
てか、牛久の大仏は超苦手。恐怖症です。
でかい大仏恐怖症な私です。

最近は映画を見ることが少なくなってるけど、
ブログを更新するためでもいいから見ていきたいですね…。
では〜。
【関連する記事】
posted by ちえっぴ at 00:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 14:29
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 20:15
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:03
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 14:54
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 20:06
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 12:40
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:33
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26051244

この記事へのトラックバック
×

