Apple Store(Japan)

2005年03月15日

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記 ブリジット・ジョーンズの日記
今さら見ました。
レニーさんは基本的に好きですので。
この作品でも魅力が全開ですねー。
ストーリーとかよりもレニーを見てるだけでも楽しいですね。
すごい太ってるけどかわいいっす。

ストーリーは普通かな・・・。
モテナイ、さびしい30代の話かと思いきや、
結構モテモテじゃないですか。
そんなにうまくいかんだろ?と思ってしまいました。
まぁそれは映画だからしょうがないですけど。

気楽に見れる映画だと思います!!
at home
★★★☆☆

映画 ブリジット・ジョーンズの日記@映画生活

ひらめき 関連商品
 
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2538034

この記事へのトラックバック

体重増量、魅力は減量
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記2」★★★☆ レニー・ゼルウィガー主演 笑えるし、笑えるし、 ちょっとホロリとする。 脚本は次が予想できるけど、 その外し具合は うまいなーと思う。 ..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-04-01 21:56

映画感想>ブリジットジョーンズの日記 ★★★★☆
Excerpt: ブリジット・ジョーンズの日記 ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 観らず嫌いだったブリジットジョーンズの日記。面白かった。なんか観るまえはアレかと思ってた、な..
Weblog: Cut the Kids in Half
Tracked: 2005-11-09 08:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。