Apple Store(Japan)

2005年03月08日

タッチ・オブ・スパイス

タッチ・オブ・スパイス DTSスペシャル・エディション 映画 公式サイト

母親と弟と渋谷で鑑賞。
弟は多分3分の2くらい睡眠。
私もちょっとうとうとしてしまった。
ていうか、最後のシーンを見逃した。
目を開けたら画面が暗くなりスタッフロールが流れました(汗)
ま、うちらが寝不足だったのも悪いですが
そんなゆったりとした感じです。

あと、公式サイトやポスターをみると
おじいさんと孫のかわいい話っぽいですけどそうじゃないと思います。
結構暗い感じで重い感じ。
大人がじっくり見る映画だと思います。
大人な映画です。
おじいさんもそれほど目立ってませんし。

そうそう、これを見ると
「あー、料理しないとなー」と思いますよ。
女は料理できないとだめだって。

★★★☆☆
甘めに3点。
タッチ・オブ・スパイス@映画生活

posted by ちえっぴ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[IZ]:「タッチ・オブ・スパイス」
Excerpt: アップするのが遅れてしまいましたが、先々週、渋谷のBunkamuraル・シネマで見てきました。今年8本目です。 舞台は、1960年代のコンスタンチノープル。ス...
Weblog: Internet Zone::Movable TypeでBlog生活
Tracked: 2005-04-03 00:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。