Apple Store(Japan)

2006年05月04日

バッド・エデュケーション

バッド・エデュケーション映画 公式サイト
ガエルくんファンなので見ましたよ。
てか、映画のポスターがとても好き。
このDVDのジャケットではなく。

異性愛が中心の映画だから、私はあまり興味はないけど、
ガエルくんかっこいいし、その相方の人もかっこいいし、
登場人物は魅力的な面白い人が多いし、飽きずに見れました。
ストーリーもかわってるしね。

ガエルくんの相方の人(フェレ・マルチネス)は「トーク・トゥ・ハー」にもでてたみたいですね。
全然気づかなかったっす。
てか、「トーク・トゥ・ハー」の主人公のかわいい人はこの映画でちょい役で出てます!!
もったいないなぁ。
あと、「トーク・トゥ・ハー」のキモイ役の人は、この映画でおかま役で出てるな。
やっぱり同じ監督だと役者さんもかぶりがちですよね。

この監督さんの作品はあまり好きじゃないんだけど
気になってみてしまう私でしたー。

2006年4月 ★★★★☆
posted by ちえっぴ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17360112

この記事へのトラックバック

???????????祉??????ャ?宴?若?激?с?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-05-16 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。