Apple Store(Japan)

2005年01月20日

ネバーランド

ネバーランド 映画 公式サイト

序盤は少し退屈で眠いな〜と思うとこもあった。
でもラストに向けて盛り上がり、
最後の最後では泣けてしまいます。
普通の人なら泣くと思う。
私は我慢したけど。
母親と行ったのだが母親は泣きませんでした。
というか、うちの母親は映画では絶対泣きません。
すごい神経図太いと思う。
ここだけの話泣いているところは見たことないです。
まぁその話はおいといて、
普通にかわいそうなお話だから泣けます。
しかも子供がかわいそうなのでなおさらです。
ジョニーディップはまぁまぁかな。
真面目な役を演じています。
この役では「かっこいい」って感じではなく。
女子からしてみたら「ふ〜ん」て感じで。

★★★★☆
05.01.19 at theater

ネバーランド@映画生活
ネバーランド@amazon.co.jp
posted by ちえっぴ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(12) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1652601

この記事へのトラックバック

想像の翼はネバーランドを現実にする
Excerpt: 想像の翼はネバーランドを現実にする 「ネバーランド」★★★★★満点! ジョニー・デップ、 ケイト・ウインスレット主演 感動の余韻を残して ひっそりと映画は終った。 できたらもう..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-01-22 01:24

ネバーランド
Excerpt:  今まで生きてきて真の大人になれなかったのは、本当の“ピーター・パン”を理解できなかったせいかもしれない。  自分の記憶を思い起こしてみると、ピーター・パンとは単純に“大人になれないだけの現実逃避の..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-01-25 10:45

ネバーランド (映画館)
Excerpt: 『ピーター、そこは夢がかなう場所なんだ。信じれば、必ず行ける。』 今年のアカデミー賞主要6部門ノミネート作品。主演男優優秀賞ノミネートのジョニデかっこよかった。最近はジョニデよりD.ワシントンとブラピ..
Weblog: ひるめし
Tracked: 2005-02-02 20:47

『ネバーランド』
Excerpt: ■監督 マーク・フォスター ■キャスト ジョニー・デップ、ケイト・ウィンスレット、フレディ・ハイモア、ダスティン・ホフマン  ピ−ター、そこは夢がかなう場所なんだ。信じれば必ず行ける。 20世紀初..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-02-09 13:13

「ネバーランド」
Excerpt: なにげにジョニデ・ファンのひらりん。 アカデミー賞前までには見とかねば・・・と。 早くしないと終わっちゃいそうなタイミングでしょ。 ということで、またまたチネチッタのナイト・ショウに見参っ。 いつもの..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-02-20 23:40

ネバーランド
Excerpt: この「ネバーランド」も12月の試写会で見た作品です。 ネバーランドって何だっけ?マイコージャクソンの遊園地がそんな名前だったような・・・。という位、何も知らずに見に行きました。 話は、19..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-04-12 23:12

ネバーランド 今年の171本目
Excerpt: ネバーランド   ピーター・パン は、ディズニー の専売特許じゃなかった。   サー・ジェイムズ・マシュー・バリー が1904年に、戯曲「ピーター・パン 」を書き上げるメイ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-08-19 11:51

ネバーランド
Excerpt: ない世界 あると思えば いないいないばあ  「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーで思い出しちゃった。  もちろん、この映画は、ピーターパンの原作者バリーを演ずるジョニー・デップ..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2005-09-18 07:47

ネバーランド (DVD)
Excerpt: ネバーランド 原題: Finding Neverland 2005年1月15日日本初公開 ゴウ先生ランキング: C 公式サイト: http://www.neverland-movi..
Weblog: 映画と本と音楽にあふれた英語塾
Tracked: 2006-03-15 13:26

ジョニー様「ネバーランド」見たよ。
Excerpt: はい、こんばんは。 なんか、切ない映画を見てしまった・・・、 ジョニー・デップにはまっている せいです。 あの、「ピーターパン」ができあがる エピソードだそうです。 ネバーランドっ..
Weblog: 雪華と、うふふ
Tracked: 2006-07-21 10:56

映画「ネバーランド」(2004年・英米)
Excerpt: ジョニー・デップつながりで、今度はこの映画です。 出演:ジョニー・デップ、 ケイト・ウィンスレット、ダスティン・ホフマン、フレディ・ハイモアほか監督: マーク・フォースター 1903年のロンドン。..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2006-10-08 19:52

ネバーランド
Excerpt: 作品情報 タイトル:ネバーランド 制作:2004年・イギリス/アメリカ 監督:マーク・フォースター 出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、ケイト・ウィンスレット、ジュリー・クリスティ、ラダ・ミ..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-08-26 02:45
×

