Apple Store(Japan)

2006年03月26日

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
やばい、やばい、映画記録をかなり放置してました。
ちゃちゃっとまとめていっちゃいます手(グー)

これは結構オススメ。
このブログではマレな★5つあげちゃいます。

タイムマシーン的な映画です。
まぁ、サプライズ系なので多くを語れないのですが。

結構ドキドキとスリルもあるし、ずっと飽きないで見れます。
ぶっちゃけ映画が終わって欲しくなかったよ。

私も、人生の中で、あの時こうしてたらって強く思うことはある。
だけど、この映画を見て思ったのは、
どんな運命をたどっても結果的にはあまり変わらないよってこと。
昔に戻って違う選択をしても、それが最良ではなく、そこにも苦しみもあったりする。
だから、後悔しても無駄かなってこと。
過去は美しいからね。

DVDには別のエンディングがおまけになってる。
まぁ私は、本編のエンディングがやっぱり一番いいと思いました。

06年2月くらい at home ★★★★★
posted by ちえっぴ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(2) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バタエフ。書き換えてはいけない過去。
Excerpt: ↓↓映画 dvdのscope平賀太一をポチッと応援して下さい!! 今週は3位スタートです!↓↓ バタフライ・エフェクト プレミアム・エディションジェネオン エンタテインメント発売日:200..
Weblog: 映画 dvd scope 平賀太一
Tracked: 2006-03-26 19:45

映画「The Butterfly Effect」 -自分は利己的か?
Excerpt: 世の中のあり方に対して誰しも少しは理想主義者であると思う。 もっと良い社会、世の中、人間関係などいろいろ考えるのは日常である。 しかし、逆に自分がいかに利己的であるか、わがままであるか、そんな事を認..
Weblog: もんく [映画とプライベートパラダイス]
Tracked: 2006-04-03 14:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。