Apple Store(Japan)

2005年01月02日

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

大晦日に一人で見ましたけどなにか?

違うよ、一人で映画館に行ったんじゃないよ。
家族4人で行ったんだよ。
そこでなんと4人それぞれ違う映画を見るということに挑戦!
父→エイリアンvsプレデター
母→僕の彼女を紹介します
弟→ハウルの動く城
私→いま、会いにゆきます

カップルが多くて肩身が狭かったなー(違う意味で涙)

映画の内容に。
まぁまぁよかったです!!
泣きはしなかったよ(誇らしげに)
周りの人は結構泣いてたかなー。
鼻水ズルズルしてたから。

最後の方にピークを持ってきすぎな気もしたかな。
前半とかは少し暇だった。まったりで。
師童はとてもよかった。すごくいい演技!
竹内結子の服がすごいかわいかった。
小日向さんはやっぱり魅力的です。
医者役なんだけど微妙に怪しくていい。
注目点は白衣の下に着てる派手なTシャツ。

映像もキレイですね。
それがこの映画をよくさせてるよ。
タイトルの「いま、会いにゆきます」ってすっごい重い言葉ということが判明します!
まじですごい重い言葉なんだよー。
見ればそれはわかるね。
私だったらどうするかなー、会いにゆくかなー。微妙・・・。
考える時間をください!!
んーすごい勇気がいるな、うん。

まぁこの映画はすごい売れたけどそこまでではないと思う。
ていうか自分がいいと思う映画とその売上は一致するわけではないからね。
セカチューはまだ見てないから見てみて、んでこの映画と比べてみたいと思う。
純愛映画の2本柱ですからね。

★★★★☆
04.12.31 at theater
いま、会いにゆきます@映画生活

ひらめき 関連商品
  
posted by ちえっぴ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(3) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1461398

この記事へのトラックバック

四日間の奇蹟 & いま、会いにゆきます
Excerpt: この今は 夢かうつつか まどろみか    奇蹟やお化けの話は、お盆の頃もいいけれど、お彼岸の頃もいいかもしれない。  奇蹟といえば、「シンデレラマン」みたいな奇蹟の人生もあるけれど、ほ..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2005-09-21 05:43

いま、会いに行きます。
Excerpt: 聞いてくださいよお??(´;ェ;`)ウゥ… マイPCが壊れました....。最悪ですよ!! 中のデータをどうにかして取り出せないかと朝から必死です。 卒論が書けないですよ??(..
Weblog: ミュージックファクトリーの音楽・映画情報
Tracked: 2005-12-20 20:30

『いま、会いにゆきます』(2004年/日本)
Excerpt: 涙が止まらない・・・切ないけど、幸せな気分になれます(^^) オススメ度:★★★★*  監督:土井裕泰  原作:市川拓司  出演:竹内結子     中村獅童     武井証 <あ..
Weblog: あなたの心を揺さぶる映画、教えます!!
Tracked: 2006-01-01 05:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。