Apple Store(Japan)

2006年03月01日

ジャスト・ライク・ヘブン

映画 公式サイト

映画 予告編


ハワイから帰ってくる時の飛行機の中で見ました!
私の乗った飛行機はひとつひとつ画面がついてる飛行機ではなく
大きなスクリーンが何個かあって、それをみんなで見るという感じでした。
スクリーンから遠かったので見づらく、座って背伸び状態で見ました。

日本ではまだ未公開で公開も未定っぽい映画です。
この映画はショウビズカウントダウンの全米映画ランキングでチラっと見たことはありました。
主役は最近ニュースになったこの人↓

【第78回アカデミー賞】リース・ウィザースプーンの出演料、ジュリア・ロバーツを抜いて1位(FLiXムービーサイト)

このニュースにはびっくりですね。
日本だとそんなに有名じゃないっすよね。

映画の方は、主人公が交通事故にあってしまい、霊みたいのになっちゃう。
それまで住んでたとこに、新しい男性が住むことになるんだけど、
主人公は霊になったことが信じられなくて、
でも男性はその主人公の霊を見ることができて、
これからどうしよう・・・みたいな感じ。

まぁ典型的なドラマ映画って感じです。
相手の男性がかっこよくないところがなんだかなぁ(by 阿藤快)

リース・ウィザースプーンはかわいいですけど、出演料1位かなぁ?なんだかなぁ(by 阿藤快)

ちなみに映画は吹き替えでしたー。
他にはレジェンドオブゾロもやってましたが私は寝てました。
家族は見たらしいですが、いまいちらしいです(汗)

★★★☆☆ 06.02.05
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Just Like Heaven
Excerpt: サンフランシスコで新しいアパートに引っ越してきたDavid。 男一人身で気軽にやっていたのだが、ある日突然幽霊のElizabethが現れ、Davidを追い出そうとする。実はElizabeth..
Weblog: Cinematheque
Tracked: 2006-03-05 05:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。