Apple Store(Japan)

2004年12月17日

恋は邪魔者

恋は邪魔者〈特別編〉
単純な映画が見たかったので借りてみた。
恋はいらないという持論を持つ作家の女性と、
プレイボーイな記者のお話。
恋はいらないという女にぎゃふんといわせるために
どうにかしてその作家をおとそうとするプレイボーイ記者のお話。
舞台は60年代のニューヨークです。
60年代ということでレニー・ゼルウィガーのファッションが超かわいいです。
私も普段からこんくらいは気合いれないとね〜と思った。
おしゃれしようよ!って気持ちになる。
んで、家の中の場面が多いんだけど
インテリアとかも素敵です。
しかも家が超豪華で「金持ちにになりて〜」と思っちゃいます。
ストーリーはあんましおもしろくないかな。
そこには期待しないで。
まぁレニー・セルウィガーを見てるだけでもおもしろいと思う。
ユアン・マクレガーは・・・別にそんなにかっこよくもなし。
関根さんに見えてしまうのは、私だけ??(笑)
甘めの評価です。

★★★★☆
04.12.14 at home
恋は邪魔者@映画生活
ひらめき 関連商品
  
posted by ちえっぴ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(4) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1323075

この記事へのトラックバック

恋は邪魔者
Excerpt: ちょいダサ加減がキモ!の60’sファッション王道ラブコメ映画。 予想以上に60’sインテリア&洋服がかわいい! オープニングからきゃあきゃあ言い通しでした。 1962年のマン..
Weblog: ★★映画覚書★★  女子大生gajinのやさぐれ映画日記。     『デス・トゥー・スムーチー』 UP!
Tracked: 2005-02-11 15:02

恋は邪魔者
Excerpt: <B>Down with Love (米) 監督:ペイトン・リード 出演:レニー・ゼルウィガー/ユアン・マクレガー</B> 60年代のニューヨーク、女性の権利を叫んだ「恋は邪魔者」という本を出版したバーバラ。 宣..
Weblog: あじさいCinema
Tracked: 2005-08-15 13:36

「恋は邪魔者」〜チョコで世界は変わるか?
Excerpt: 2003年監督/ペイトン・リード出演/レニー・ゼルウィガー ユアン・マクレガー1962年のニューヨーク。恋よりもキャリアやサクセスをそして恋の代わりにチョコを勧める”恋は邪魔者”という著書がベストセラ..
Weblog: お茶の間オレンジシート
Tracked: 2005-08-18 17:21

ユアン・マクレガー -恋は邪魔者-
Excerpt: 嫁さん、お気に入り、レニー・ゼルウィガー。 で、録画した、恋は邪魔者。 日本に来る前に見たんだって。 でも、録画もしたし興味もないけど 見てみることに。 横で、嫁さんが、ぐぅちゅえん向き..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2005-11-30 10:45
×

