Apple Store(Japan)

2004年12月01日

パンチドランクラブ

パンチドランク・ラブ DTSコレクターズ・エディション
お友達が褒めていたのでレンタルしてみた。
私はこの監督の作品は見たことないんすよね。
例えばマグノリアとか。
マグノリアは一回借りたんですけど見れずに返却してしまったのです。
で、この作品ですが、
またしても時間のせっぱつまった状態で見てしまいました。
この様に心に余裕がない時に見ると映画に入り込めなんですよね。
DVDさんごめんなさい。

すごい変わった映画だと思います。
雰囲気が変わってる。
不思議な雰囲気です。
お姉さんが何人もいてあれはかわいそうと思った。
ほんと姉ってうざいからね。
自分がそのうざい姉なんだけど(笑)
あんなたくさんいたらまじで精神おかしくなるよ。

いろんなおもしろいことが起きるから飽きないですね。
でも、私はなんかひとつの映画としてまとまりがなかったかなぁと思います。

★★★☆☆
04.11.26 at home
posted by ちえっぴ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。