Apple Store(Japan)

2006年01月24日

キングコング

キング・コング映画 公式サイト

12月の下旬に見ました〜♪
うちの家族は5人家族なんですが全員見ましたよ♪
コンプリートっ!!



「わぁ、ゴリラさんだ〜♪」

って見に行ったらエライ目に会うぞ!!

注意しろ!!



これってPG12とか規制ないですよね?
ちょっとお子様にはきついと思った。
ゴリラさん見に行っちゃいけないと思った。
変な民族とかキモイし、森の爬虫類やみみずのでっかいやつとか超キモイし。
モイキーだし。
恐竜とか超ビビルし。
ドキドキ感はジュラシックパークに似ているね。
超ドキドキした。
キングコング強い〜。
こんな恋人が欲しいわね。まじ。
強くてどんなときも守ってくれます!!素敵!!

泣けるとかいうけど泣けはしないなー、泣き所はなし!
まぁかわいそうなお話ですよ。
って皆さんストーリーは知ってる?常識かな。
昔のバージョンも見ようかなぁ。

興行的にMr.&Mrs.スミスに負けてるけど私はキングコングの方がおもしろいと思うし、おすすめですね。

05.12の下旬 at theater ★★★★☆
映画 キング・コング@映画生活

ひらめき 関連商品
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11118458

この記事へのトラックバック

■〔映画鑑賞メモVol.7〕『キング・コング』(2005/ピーター・ジャクソン)
Excerpt: うーん、はや、Xマス・ウィークですねぇ... 幸い、今年のクリスマスはイヴの日を真ん中にしての三連休! お互いに良きクリスマス、三連休にしたいものです!! こんばんは、ダーリン/..
Weblog: 太陽がくれた季節
Tracked: 2006-01-25 00:16

KONG IS KING!『キング・コング』
Excerpt:  2006年お正月映画の中で最高のスペクタクル映画と言えば、やっぱり『キング・コング』。  日本では、一部での熱狂もありながら、「でも、なんで今『キング・コング』?」という冷ややかな感触も感じられま..
Weblog: 海から始まる!?
Tracked: 2006-01-25 14:01

キング コング 06年121本目
Excerpt: キング コング KING KONG 舌の付け根を上あごに付けて、んぐ。 PING PONG 、HONG KONG 、、、なんで「キンコン」じゃないの? 2005年 ピーター・ジャクソン 監督ナオミ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-06-25 11:21

http://www.valras-plage.net/beard-czar/
Excerpt: MOVIE 私的鑑賞記録
Weblog: http://www.valras-plage.net/beard-czar/
Tracked: 2016-12-07 16:26
×

