Apple Store(Japan)

2005年12月28日

Mr.&Mrs.スミス

Mr. & Mrs. Smith映画 公式サイト

大阪旅行の時にみちゃいました!!
いや、そんなに見たかったわけじゃないよ。
暇つぶしなんだよね…。
大阪の梅田のナビオTOHOプレックスで鑑賞!
火曜日に見たんだけどお客さんがいっぱいいてビックリ。
料金が安い日なのかなぁと思ったほど。
でも通常料金の日だったけどね。
ただ、たんに梅田が都会だからでしょうか?

映画はねー、ビッグな2人が主役。
今をときめく二人よねー。
見てる時も「あぁこの二人できてるんだよねー」って思ったりしました(笑)

結構アクションで迫力あり。
まぁストーリー重視ではないよな。
アクションとみていいのではないでしょうか。

うーん、まぁ普通かな。
3つは少し辛めかも?

映画 Mr.&Mrs.スミス@映画生活

05.12.06 atナビオTOHOプレックス ★★★☆☆
posted by ちえっぴ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(2) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス 原題:Mr.&Mrs.Smith 2005年 美男美女は目の保養になります。 でも実は話的にはそんなに期待してませんでした。だって、要するに夫婦喧嘩なわけでしょう?そり..
Weblog: 真っ赤なメガネの言うことには
Tracked: 2006-01-06 21:56

Mr.& Mrs. Smith
Excerpt: こんばんわ、舞斗です。 今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督:ダグ・リーマン この映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョ..
Weblog: ミュージックファクトリーの音楽・映画情報
Tracked: 2006-01-26 23:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。