Apple Store(Japan)

2005年12月18日

イン・ハー・シューズ

In Her Shoes映画公式サイト

かなり前に見たやつですふらふら
投稿するのが遅くなってもうた。
11月に見ました目

確か火曜日だった気がするあせあせ(飛び散る汗)
お客さんが少なかった。

一人で見ましたよ〜。

結論から言うと泣きました。
私はあまり映画館では泣かないのですが
一人で観たこともあり泣いちゃいましたね〜。
我慢できませんでしたね〜。
普通に泣けると思うよ!!

結構まったり目の映画なんですが、ほんわかした気分になれると思う。
まぁまぁオススメですぴかぴか(新しい)

05.11のいつか at theater
映画 イン・ハー・シューズ@映画生活

ひらめき関連商品
posted by ちえっぴ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(4) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たいみたいと思いつつ見逃してしまいました。今度、1月だったかな?飯田橋のギンレイシネマで再上映されるみたいなのでソッチで観て来ようと思っています。キャメロン大好きなので楽しみです。姉妹のお話ってトコも、ウチも姉妹なので大変興味ありありです。ギンレイは何気に使えるヨネ。
Posted by saki at 2005年12月31日 02:16
ぎゃーーー!
レス遅くなってすまん…。

キャメロン大好きなら見るべきだねー。
ナイスバデーですよ。かわいいですよ。
なつかしのギンレイで見てみてください♪
sakiは姉妹いるから私よりも映画のことがわかるかもね!
Posted by chieppi at 2006年01月12日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

イン・ハー・シューズ
Excerpt: 今のところ今年No.1。こんなにいい映画だとは思っても観なかった。軽視して失敗。レディースデーに観てちょっと失敗(恥かしかった…) それより突っ込みどころも少ない、満足できる映画だった。 字幕の和..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-12-18 23:45

イン・ハー・シューズ/キャメロン・ディアス
Excerpt: 簡単に失われるような人間関係なら、最初からなかったと諦めた方がいい。人と人の本当の信頼は、一つや二つの事件では揺るがない。そのことを強く感じた映画でした。 女性弁護士ローズ(トニ・コレット)には..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-20 20:12

イン・ハー・シューズ
Excerpt: イン・ハー・シューズ キャメロン見たさに観る。 キャメロンは大きな口の笑顔がキュートだ。 身長175センチなのね、僕とあんまり変わらないじゃん。 一応僕の方が少し高いけど、ヒール履いた..
Weblog: 月のブログ
Tracked: 2006-09-09 19:39

イン・ハー・シューズ
Excerpt: イン・ハー・シューズ 監督: カーティス・ハンソン 出演: キャメロン・ディアス シャーリー・マクレーン マーク・フォイアスタイン トニ・コレット ブルック・スミス 内容: セクシーなルック..
Weblog: 獅子の手帳
Tracked: 2006-09-21 13:22
×

