Apple Store(Japan)

2004年11月11日

トロイ

トロイ

弟がDVDを購入したので鑑賞!
2時間半もあるので気が向かなかったんだけどね。
壮大な物語で映像でした。
船も大量で兵士も大量でその大量さが見ものでしょうか。
あとブラピの肉体でしょうか。
あの肉体はすごいですねー格闘家ですよ。
まぁ実際役柄は格闘家なんだけどね。
アキレスは後世にも名を残すために戦うのだけれども
実際この私が生きている時代にまで名が残っているのがすごいですよ。
まさに願いが叶っています!!
あ、アキレス腱てこのアキレスからきてるって知ってた?
んでなんでアキレス腱て言うようになったか知ってた?
それは見ればわかります!!
それにしてもオーランドブルームの役柄はしょうもなくて情けないやつだなーと思った。

女の子よりもやっぱり男の子がみる映画ですね!
★★★★☆
2004.11.08 at home
posted by ちえっぴ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

