Apple Store(Japan)

2006年11月26日

父親たちの星条旗

父親たちの星条旗
映画 公式サイト

母親と見ましたー。

ほんと戦争ってむごいわー。
いつも戦争映画見るとおもいます。
人の命が軽すぎるってね。
ただの駒でしかないんだもん。
それを拒否することもできないのでしょうかね。
私はまだ今は選択ができるから幸せなのだろうなぁ。

戦争シーンはグロイものがありますが、
私はプライベートライアンの方が恐怖を感じましたね。
やっぱり映画なのだけど心の中では「日本ガンバレ」って思ってしまいますね。
私は日本人や。

早く「硫黄島からの手紙」が見たい!!
公開早々に見にいくぞ!!

★★★★☆
2006/11/19 at theater
posted by ちえっぴ at 01:18| Comment(24) | TrackBack(10) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

