Apple Store(Japan)

2006年05月05日

バス男

バス男この映画の主人公のことはチラっと何かで見たんですよね。
そんで、ジャスト・ライク・ヘブンにも、この人が出てて、なかなか面白い役者さんだなーって思って、そんで、「バス男」も見てみることにしたよ。

まぁ、ぶっちゃけ「バス男」ってほどバスがクローズアップされていませんがね。
「電車男」に便乗したかっただけだと思うけど。
でも、まさにアメリカのアキバ系って感じの主人公です。

ストーリーはねー、まぁ平凡な学校生活とか日常なんだけど、
変な登場人物とか、シュールに面白いかな。
「くすっ」と笑っちゃう感じ。
登場人物を楽しむのが正しいこの映画の見方です。
親戚のおじさんとか、お兄さんとか、楽しい登場人物ばかりです。

一番の見所は、ダンスだけどね。
これだけでも3つはつけちゃうかな。
やたら長いんだけど、引き込まれちゃったね(笑)

2006年4月 ★★★☆☆
posted by ちえっぴ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

バッド・エデュケーション

バッド・エデュケーション映画 公式サイト
ガエルくんファンなので見ましたよ。
てか、映画のポスターがとても好き。
このDVDのジャケットではなく。

異性愛が中心の映画だから、私はあまり興味はないけど、
ガエルくんかっこいいし、その相方の人もかっこいいし、
登場人物は魅力的な面白い人が多いし、飽きずに見れました。
ストーリーもかわってるしね。

ガエルくんの相方の人(フェレ・マルチネス)は「トーク・トゥ・ハー」にもでてたみたいですね。
全然気づかなかったっす。
てか、「トーク・トゥ・ハー」の主人公のかわいい人はこの映画でちょい役で出てます!!
もったいないなぁ。
あと、「トーク・トゥ・ハー」のキモイ役の人は、この映画でおかま役で出てるな。
やっぱり同じ監督だと役者さんもかぶりがちですよね。

この監督さんの作品はあまり好きじゃないんだけど
気になってみてしまう私でしたー。

2006年4月 ★★★★☆
posted by ちえっぴ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。