Apple Store(Japan)

2006年03月26日

好きだ、

映画 公式サイト

母親と渋谷に見に行きました。
母親が映画の時間を間違えてたのでえらく早く着いちゃいました。
だって整理番号6番だったし。

あまり、知られてない映画だと思うので、詳しくは公式サイトへ。

西島くん見たさに行きました。
母親が好きなんですよ。たいていの西島くん映画はチェックしてますね。
かくいう私も結構好きです(笑)

この映画はがすごーーーーーーーく長いの。
ぶっちゃけ寝ました!!
しかも結構いいシーンで寝ました!!いえい!!
間に耐えられなかったぜ!!

そんな、変わった作風の映画ですよ。

てかさ、ぶっちゃけ「好きだ、」って言うのにそんなに時間かかるかなぁー。
ほんとに好きだからそうなっちゃうのかなー。

うーーーーん、私はもっとさっぱりしたのが好きだ、

06年3月のいつか at渋谷アミューズCQN ★★★☆☆
posted by ちえっぴ at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたいふたり

いたいふたり
この映画はドキュメンタリーみたい。
ほんとの生活を安いビデオで撮ってるみたいに見える。
役者さんの演技も自然だしね。

私はこういうカップルに憧れるなーーーーー。
だんなが浮気性なのは最悪だが。そこは許せないが。
妊娠発覚の時のだんなの喜びようがうらやましかった。
私の時もこうやって喜んでほしいと切実に思いましたとさ。

06年3月のいつか at home ★★★★☆
posted by ちえっぴ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライト・プラン

フライトプランCMでいっぱいやってたから、だいたいのストーリーはわかりますよね?

結末は私は全然予想できませんでした。

私もまんまとはめられたわけです。

きっとみなさんもわからないのでは?
どうどう?

06年3月くらい at theater ★★★★☆
posted by ちえっぴ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマリア

サマリア援助交際がテーマの映画としか見る前にわからなかったから、
もっと青春ぽい、ポップな映画だと思ったんだけど、そうじゃなかった。

思ったより深い映画だった。

見てもいいじゃないかな(セルジオ越後)

06年2月くらい at home ★★★★☆
posted by ちえっぴ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローサー

closer / クローサー
キャストが豪華なこの映画。

思い切って★2つです!

なんていうか、男女のいざこざがうざいです。
あっちを好きになったりこっちを好きになったりがうざいです。

だから?って感じでした。

クライヴ・オーウェンはシン・シティではめっさかっこよかったけど、
この映画では全然かっこよくない。
てか、映画見た後に、シン・シティの人って気づいた。

06年2月くらい at home ★★☆☆☆
posted by ちえっぴ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★☆☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
やばい、やばい、映画記録をかなり放置してました。
ちゃちゃっとまとめていっちゃいます手(グー)

これは結構オススメ。
このブログではマレな★5つあげちゃいます。

タイムマシーン的な映画です。
まぁ、サプライズ系なので多くを語れないのですが。

結構ドキドキとスリルもあるし、ずっと飽きないで見れます。
ぶっちゃけ映画が終わって欲しくなかったよ。

私も、人生の中で、あの時こうしてたらって強く思うことはある。
だけど、この映画を見て思ったのは、
どんな運命をたどっても結果的にはあまり変わらないよってこと。
昔に戻って違う選択をしても、それが最良ではなく、そこにも苦しみもあったりする。
だから、後悔しても無駄かなってこと。
過去は美しいからね。

DVDには別のエンディングがおまけになってる。
まぁ私は、本編のエンディングがやっぱり一番いいと思いました。

06年2月くらい at home ★★★★★
posted by ちえっぴ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(2) | ★★★★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ジャスト・ライク・ヘブン

映画 公式サイト

映画 予告編


ハワイから帰ってくる時の飛行機の中で見ました!
私の乗った飛行機はひとつひとつ画面がついてる飛行機ではなく
大きなスクリーンが何個かあって、それをみんなで見るという感じでした。
スクリーンから遠かったので見づらく、座って背伸び状態で見ました。

日本ではまだ未公開で公開も未定っぽい映画です。
この映画はショウビズカウントダウンの全米映画ランキングでチラっと見たことはありました。
主役は最近ニュースになったこの人↓

【第78回アカデミー賞】リース・ウィザースプーンの出演料、ジュリア・ロバーツを抜いて1位(FLiXムービーサイト)

このニュースにはびっくりですね。
日本だとそんなに有名じゃないっすよね。

映画の方は、主人公が交通事故にあってしまい、霊みたいのになっちゃう。
それまで住んでたとこに、新しい男性が住むことになるんだけど、
主人公は霊になったことが信じられなくて、
でも男性はその主人公の霊を見ることができて、
これからどうしよう・・・みたいな感じ。

まぁ典型的なドラマ映画って感じです。
相手の男性がかっこよくないところがなんだかなぁ(by 阿藤快)

リース・ウィザースプーンはかわいいですけど、出演料1位かなぁ?なんだかなぁ(by 阿藤快)

ちなみに映画は吹き替えでしたー。
他にはレジェンドオブゾロもやってましたが私は寝てました。
家族は見たらしいですが、いまいちらしいです(汗)

★★★☆☆ 06.02.05
posted by ちえっぴ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ★★★☆☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

