Apple Store(Japan)

2005年06月28日

dot the i(ドット・ジ・アイ)

ドット・ジ・アイ
映画 公式サイト

黒ハート特集サイト1(@nifty:Theater@nifty)
ガエルくんのインタビューあり!!インタビュー中の笑顔が素敵すぎるね。メイキングもあり。
黒ハート特集サイト2(CINEMA@PLALA)
ガエルくんの画像がいっぱいあるよ。

どんでん返し系で期待してみたんですけど期待以上ではなかったです。
私の体調が悪かったからかなぁ〜ふらふら
体調が悪かったから後味も悪かったのかもしれん!
ストーリー的には飽きないしおもしろいですよ!
でも少し後味が悪いかなぁ。
最後にアレされちゃった人はちょっとかわいそうかなと思いました。
(ネタバレしないようにしました)

私はガエルくん好きなんですけど、この作品もまぁまぁよかったよ!
なんといっても笑顔が素敵ね〜黒ハート黒ハート黒ハート
親しみやすい笑顔がやばいですよね。
八重歯(?)がgood!
スターになっても抜かないでほすぃぴかぴか(新しい)

音楽がかっこよくてサントラ欲しいなと思ったんだけど現時点ではないみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)
無難に★4つで!!まぁまぁおすすめ!
★★★★☆ 05.06.27 at home
dot the i@映画生活

ひらめき 関連商品
  
アモーレスペロスはマジでおすすめ!
ガエル君ファンは見なきゃだめ!!
ファンでなくても見る価値あり!!
posted by ちえっぴ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(3) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

電車男

電車男 スタンダード・エディション
映画 公式サイト

見る気はあまりなかったのですがなかなか評判はいいようなので見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

「電車男」についてはだいたいの知識はもってました。
本は読んでませんけどネット上のまとめサイトみたいなとこでひととうりは読みました。
まぁ別に「いいな」とかは思いませんでしたけどね。

映画の方は・・・
普通に泣くの我慢しました。

泣かせるのって多分簡単でベタなものがやっぱり一番泣けるよなと思った。
最近の韓流がそうであるように。

ストーリー的にはすごく単純ですよね。
ださい男が初めて本気で人を好きになる。
恋ってすごく辛くて苦しい。
だけどそれを止められない。
そういうのがすごくわかりやすいし、グッとくるもんですよね。

で、主演の山田君の演技がすごくいいですね〜。
笑わせポイントもありで、泣かせる演技もあり。
山田君がやったから成功したんじゃないかなと思う。
中谷美紀もすごくいいです。(って褒めすぎやな)
おしとやか〜とてもおしとやか。
私もこれくらいおしとやかにならなきゃいかんなと思いました(汗)
テレビ版の「電車男」は伊藤美咲らしいけど、このおしとやかさはでなそうだよね。

a true love storyという副題だけどtrueということは気にせず見たほうが楽しめるかなと思います。
「ありえな〜い」とか考えるとつまんないと思うし。

わかりやすいストーリーだし、気楽に見るのに最適ですね。
笑えるし泣けるしわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
映画 電車男@映画生活

★★★★☆
05.06.10 at theater

ひらめき 関連商品
 
posted by ちえっぴ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(13) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

