Apple Store(Japan)

2004年11月11日

SAW(ソウ)


映画 公式サイト
見てきました!おそるおそる!
すいません、恐すぎです!
ずっと緊張しっぱなしでした。
恐ろしいシーンはお得意の薄目を使って乗り切りました!
薄目で字幕だけ追うという技です(笑)
過激なシーンはいくらかはカットされているらしいです。
でもそれでもグロいぜ!R-15だけのことはある。

女の人が被害者のお話あるでしょ?
ヘッドギア装着のやつ。
あれなんてほとんど薄目でした。

ストーリーはなかなかおもしろいです。
犯人探しがおもしろい。
私は最後の最後までわからなかった。
そして映像もスピーディで飽きません!!
まぁ緊張しっぱなしってことは飽きないってことだけどね。
ずっと緊張。
最後のエンディングでも緊張。
「あ〜そうだったんだ〜」じゃなくて
「うわぁああぁぁああ!」で終わります。間違いない!

ていうか演技してる人、特に医者役の人。
あのいかれた演技をしてたら生活に支障がでそうだよ・・・。
医者役の人の演技はすごい。ごいすー。

この映画の宣伝に
「一人で見ることをおすすめします」ってなってたけど
これの意味はわからんな〜??
絶対何人かで行ったほうが映画を見終わったあと
あーだこーだいえるからいいと思う。
私は一人で見たんだけど(母親と映画館に行ったのだがこれは見ずに隠し剣見てました)
あーだこーだ言う相手が欲しかったです。

★★★★☆
2004.11.10 at theater
posted by ちえっぴ at 19:10| Comment(10) | TrackBack(8) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロイ

トロイ

弟がDVDを購入したので鑑賞!
2時間半もあるので気が向かなかったんだけどね。
壮大な物語で映像でした。
船も大量で兵士も大量でその大量さが見ものでしょうか。
あとブラピの肉体でしょうか。
あの肉体はすごいですねー格闘家ですよ。
まぁ実際役柄は格闘家なんだけどね。
アキレスは後世にも名を残すために戦うのだけれども
実際この私が生きている時代にまで名が残っているのがすごいですよ。
まさに願いが叶っています!!
あ、アキレス腱てこのアキレスからきてるって知ってた?
んでなんでアキレス腱て言うようになったか知ってた?
それは見ればわかります!!
それにしてもオーランドブルームの役柄はしょうもなくて情けないやつだなーと思った。

女の子よりもやっぱり男の子がみる映画ですね!
★★★★☆
2004.11.08 at home
posted by ちえっぴ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

